2日前に階段を下りてたら残り3段のところからこけちゃいました![]()
腰を強打して痛かったけどお腹は大丈夫でした、冷汗もんでした![]()
そして昨日は検診の日。
婦人科を受診したらやはりまた20週に入ったら入院の事を言われて
20週に入る頃・・・2月頃かぁ。
「お子さんを見てもらえそうですか?」って言われたから
「春休みがあるからそこが難しいかもです」って言ってみた![]()
そしたらさ~先生が「お子さんがいて入院を伸ばした人で結局早産になった人
がいるからねぇ~」
その人と一緒にしてほしくないんだけど![]()
その前例を打ち破りたい。 私の子どもは5歳だし。夕方からの家事は母まか
せだしね。私無理はしないよ~
もしもの事があったら手遅れになるからって言うのはよくわかるけど家の事情
ってもんもあるからねって思っちゃいました![]()
膣錠の処方がありました。ミラクリッド注を薬剤部の方で座剤のような形に
作ってもらうのに保険外で¥15,369(37個)
これを2日に1個入れます![]()
そしてつわりはまだ続いてます![]()
実は1週間前に新築の家を引き渡しされたばかりなんです、梅雨時期に契約
して夏にいろいろ設備を決めて引っ越しに向けてさぁ頑張ろうって時に妊娠が
わかって・・・こういうもんですよね、なんかいろいろ重なるもんですよね![]()
このつわりで新築の臭いがダメのよう、鉄骨の家だから木造の家のようないい
香りじゃなく壁紙の接着剤のような臭い?とにかく臭い![]()
今週末から住むようにしてるけどどうなるんだろ![]()