島に移住して

1年9ヶ月、

観光客に大人気の

あのグルメを買いに

行って来ましたー!


お店の外観、写真を撮り忘れました、、、

※店内の写真は取れません。


購入品は

さよこのサーターアンダギー😋




FUSHI Coffeeの

コールドブリューと共に📷


いつも並んでるから

買いに行きづらかったけど

この時は、1組待ちだったので

すぐ買えました!


プレーンとシナモンとバナナと黒糖を!

各¥100(税込)です。


店内に入ったら、

定員さんに伝えて購入するスタイルです!


揚げたては、サクサクで

かるーく食べれちゃいました!😋

コーヒーのお供に最高でした😘