猛暑ダウン連日の猛暑と、クーラーによる冷えで腹痛と下痢に襲われています。美味しいフルーツとアイスが食べたい。千疋屋のフルーツパーラー、、千疋屋KITTEのショートケーキ、、千疋屋のメロンババロア、、子どもが無事に産まれて大きくなったら、丸の内まですっ飛んで行って美味しいものたらふく食べたいと思います。