こんにちは、今日は西川がお送りします。
みなさんはお盆明けのこの時期どうお過ごしでしょうか??
僕はお盆の暴飲暴食がたたって体重が3キロ近く増えてしまったので、例のごとくプチダイエットを始めました( ̄▽+ ̄*)(笑)
メニューは炭水化物抜きと、毎日の腹筋です。(^O^)
成果の程はというと体重は-2キロでまぁまぁ順調に進んではいます。
…がしかし!!!
先日ネットで"炭水化物抜きは不可解死の可能性30%増し!?"という記事を見つけて読んでみると、ある調査では炭水化物抜きダイエットを長期間行うと不可解な亡くなり方をする可能性が30%増加するという結果が出たそうです。ガー( ̄□ ̄;)!!ーン
しかもしかも炭水化物抜きの様な体に無理のかかるようなダイエットは"ダイエット臭"なる体臭の原因になるそうで…(/TДT)/
…
……はい、ということでただちにこのダイエットは断念しました!!!(笑)
まぁでも腹筋は地道に続けていこうと思います。
いつか腹筋が割れるのを夢見ながら…( ̄∇ ̄+)笑
みなさんもスポーツの秋ですので体を鍛えてみるのもいいですね(・ω・)/