やっぱ関ジャニ∞ってすごいわ | しょこらんのブログ

しょこらんのブログ

関ジャニ∞大好きな看護師が日常とともに彼らへの愛!?(笑)を語っています

また更新サボりぎみ・・・(笑)


また、この間に紅白だのなんだのっていろいろあって関ジャニ∞さんには今年はドキドキさせられっぱなしだなラブラブ


はい、そして残念なお知らせ


ローチケ京セラ全滅・・・


まぁ、全滅といっても3名義しか申し込んでないから何十名義かけて全滅とかって方よりはショックは少ないのかもしれないけど


いや~、でも悔しい( p_q)


関ジャニ∞のチケットがここまで激戦になるとは・・・


お前もう2回も逢ってるんだろ!って言われてしまったら何も言えないですが、


昨日のベストアーティストであんなわちゃわちゃ可愛い姿を見せられたらもう1回逢いたくなるに決まってるでしょうが( ̄^ ̄)


ありがたいことに単独魂が始まってからは毎年年末は関ジャニ∞に逢わせてもらってましたが、今年は1人さみしく年越しかな・・・


なんせ1月1日から仕事なもんで・・・これだから看護師は困るぜ(  ̄っ ̄)







札幌公演もくしは京セラのチケットで30日か31日のチケットを譲っていただける方、同行募集をしている方がいらっしゃいましたらコメントかメッセージをいただけるとありがたいです。


都内住みですので、日程調整ができた場合には都内での事前受け取りも可能です。よろしくお願いします。