とうとう | しょこらんのブログ

しょこらんのブログ

関ジャニ∞大好きな看護師が日常とともに彼らへの愛!?(笑)を語っています

とうとう買ってしまった



ブルーレイレコーダーDVD


いや、前からそろそろふつうのレコーダーから買い替えなくてはいけないなと思ってはいたのですが、


店員さんの絡みにめっぽう弱いわたくしあせる ノリと勢いで買ってしまいました(;´▽`A``


ブルーレイ買ったんだったらやっぱりその綺麗な映像をすぐに楽しみたいと思うもんで、E×E魂のブルーレイをお買い上げ得意げ


お家帰ってちゃちゃっとつないで再生ポンリモコン


おお~(ノ´▽`)ノ綺麗や~ラブラブ


何回もみてるものなのになぜか新鮮な気持ちで見れる(笑)


っていうか、あれだね、DVD入れ替えしなくて済むから楽だよね


当分これで堪能できそうだ( ´艸`)




そして、今日ドームの振り込み行ってきたよ~


さよなら諭吉さん。どうかチケットとなって帰ってきますように(。-人-。)


まだアリーナの返金も来ていないのでここ最近何枚の諭吉さんとさよならしたことか・・・(笑)


アリーナは行きたいけどやっぱり無理かな~という状況ですな( ̄ー ̄;


仙台とか行きたかったな~友達もたくさんいるから行ったら会えるし


いや、でも第一は関ジャニ∞さんに逢いたいのですラブラブ


当選を願うばかりでございます


明日は日勤~ダウンこのごろは別に仕事が嫌で嫌でたまらないってことはなくなってきたけど、2連休のあとの仕事はやっぱり腰が重たくなるもんですな


この2日間でニューフェイスの患者さんがいるとそれはそれで情報収集するの他より大変だし


今日はレコメン最後まで聞けないかも・・・ヨコちゃん、ヒナちゃんごめんね(_ _。)明日に備えての睡眠も大事なのよ、年を重ねていくにつれてね(笑)


さあ、お風呂いってきまーす音譜



P.S たっちょん、サプライズってな~にはてなマークサプライズって言っちゃってる時点で若干サプライズじゃなくなってるけど、可愛いから許す(笑)

webでの連載だったら嬉しいぞラブラブ