味の素~AJINOMOTO~ | しょこらんのブログ

しょこらんのブログ

関ジャニ∞大好きな看護師が日常とともに彼らへの愛!?(笑)を語っています

というわけで、


いよいよ当落が先日から開始になったわけで、


いつなんだ?明日らしいよとかいう噂が某つぶやき所でも盛り上がってましたね( ̄▽+ ̄*)


しょこらんは16日の味の素スタジアムを申し込んでましたが、



無事当選しましたo(〃^▽^〃)oキラ 今年初関ジャニ∞


夜勤明けでそのまま眠らずにスタジアム直行です(笑)


大丈夫かしら?へろへろになってないかな?


たぶん彼らに逢ったら興奮してアドレナリンでまくりで眠気なんで吹っ飛ぶでしょうハート


そして今回、初めて弟を∞のライブに連れて行きます(;^ω^A 高校生なんですけどね


今までは誘っても行かない~っていってたんですけど、今回ちょうど東京に来る用事があって、だったら行く?なんて言ってみたらノッてきまして


弟にとって初ライブが関ジャニ∞ですキラキラ


あの女の子いっぱいの中で大丈夫かな?とちょっと心配してるんですけど、本人に当選したこと伝えたら喜んでたみたいなので(^∇^)


心配なのは前にも書きましたがしょこらんの弟、180cmくらい身長があるんですよね。後ろのeighterさんにご迷惑にならないかが心配で・・・


男の子を連れて行ったことがないものでこっちもドキドキです(笑)


男の子を連れて行ったことのある人のお話聞きたいです


今回うちわを新調しようと思いましてですね


材料は買ってきたんですが、なんて入れようかが悩み中でして・・・


やっぱりここは味の素安田?(笑) まさかここであのネタが使われるとは


裏のメッセージも何にしようか悩み中・・・こういうときアイデアがポンポン出てくる人がうらやましい( ̄ー ̄;


仕事も忙しいので少しずつでも始めなければ!!