やった~い | しょこらんのブログ

しょこらんのブログ

関ジャニ∞大好きな看護師が日常とともに彼らへの愛!?(笑)を語っています

今日は、


この前採用試験を受けた病院から、内定をいただきました~クラッカー(ノ◇≦。)


もう、封筒開けるときは手が震えましたぶるぶる


ここ数日はアパートに帰るときに、今日は来てるかなぁ?と考えながら帰ってたので家に近づくと心拍数が上がるというドキドキな日々を過ごしてました。


お母さんに電話したら、やっぱりお母さんも気になってたみたいで、かなり安心してました得意げ


しょこらんは、来年4月から東京で生活していきます(‐^▽^‐)


というわけで、今日のご飯はちょいと豪華に行こうじゃないかということで↓



しょこらんのブログ

はい、単純ですね~笑えぇ、話題に乗っかりましたよ。ちょうどいいだろ、土用の丑の日で


しっかし、うなぎ高いね~\(゜□゜)/ホントにニュースでやってたとおりだよ


おいしくいただきましたごちそうさまでした♪