さくら | しょこらんのブログ

しょこらんのブログ

関ジャニ∞大好きな看護師が日常とともに彼らへの愛!?(笑)を語っています

今日は友達と夜桜を観に行ってきました桜の木



しょこらんのブログ

ちょうど満開のころでお客さんもたくさんいました音譜


写真の桜はしだれ桜ですよ(‐^▽^‐)


今年は節電のこととかもあってライトアップがだいぶされてなくてちょっとさびしい感じもしたけど、きれいでしたニコニコ


毎年屋台もたくさん出てるんだけど、今年はB級グルメの屋台がけっこう多かったかな?


バラ焼きとかラーメンバーガーとか、鳥もつとかあったなぁじゅる


しょこらんは無難にクレープ食べましたクレープ


ふふ、こんなに楽しんでるしょこらんですが、明日までのゼミの資料まだおわってませんヽ(;´ω`)ノ


う~ん、JIN見ながらやるよシラー