色々外壁に問題発生。いやいやどんだけお金のかかる家なんだ!引っ越してから約10年、洗濯機故障買い換え一昨年、外壁屋根塗装去年、エアコン故障買い換え、事故車買い換え今年、外壁補修工事かな..塗装してるし10年は何も問題起きないって思ってたのに。なんで。劣化?他所の家は全然大丈夫そーだけどなんで!本当にこの家ハズレ!!寒いし本当に基礎断熱なってるのかな。んでもって義父癌。長くないって..嫌だよそんなの。はーー💧