つぶやき -23ページ目

つぶやき

ブログの説明を入力します。

12年振りのお仕事。

パートだけど楽しいかと言われると楽しくはない。

ひたすら追われてあっという間に終わる感じ。

時々時計を見ては、えっまだこんな時間?って思う時もあれば、うわっもうこんな時間って思う時もある。

まだ4日目だけど。

まだ4日目なのに頭数に入れないで~🙅

もう脳内パニックだよ!ダメ出しされつつ、でも言われないとわからないからありがとうだけど、何度も同じ事言われないよう気を付けなきゃいけない。

言い訳無用!!謙虚さ忘れず、恥を捨ててわからない時は聞く!しつこくても。

メモは必ず!やっぱメモは大事だよね。


でもさ~、他のところは何ヵ月かベッドだけって所もあるのに4日で全仕上げ早くない?

研修ありって書いてあったのに....確かに研修中なのかもしれないけど頭の中一杯だよ~。

でもこちらの希望通りの休みは貰えるし、お給料を頂くわけだから頑張る。

とりあえずガムシャラに頑張る!