12年振りのお仕事。
パートだけど楽しいかと言われると楽しくはない。
ひたすら追われてあっという間に終わる感じ。
時々時計を見ては、えっまだこんな時間?って思う時もあれば、うわっもうこんな時間って思う時もある。
まだ4日目だけど。
まだ4日目なのに頭数に入れないで~🙅
もう脳内パニックだよ!ダメ出しされつつ、でも言われないとわからないからありがとうだけど、何度も同じ事言われないよう気を付けなきゃいけない。
言い訳無用!!謙虚さ忘れず、恥を捨ててわからない時は聞く!しつこくても。
メモは必ず!やっぱメモは大事だよね。
でもさ~、他のところは何ヵ月かベッドだけって所もあるのに4日で全仕上げ早くない?
研修ありって書いてあったのに....確かに研修中なのかもしれないけど頭の中一杯だよ~。
でもこちらの希望通りの休みは貰えるし、お給料を頂くわけだから頑張る。
とりあえずガムシャラに頑張る!