2023/07/052日連続で同じミスをしてしまった。まだ確定ではないけど明日出勤したら言われる&注意の手紙がロッカーに入ってるはずだ。運よくごまかせれたら大丈夫だけど無理だな。もう一度ちゃんと確認しながら仕事しなきゃ駄目だよって事だね。言い訳せずにちゃんと自分がした事に向き合わなきゃいけない。って言っても嫌だな~行きたくない。