ワクチン2日目昨日の11時に接種してから丸1日で腕の痛みは落ち着き、触らない限り痛み無し。昨夜は痛みがあって横を向いて寝れなかったけど今日はどうかな?体重かけると痛みありそうだから無理かな。でも思ったより腕の痛みは少ない!!熱も無し!2回目も副反応出ないといいな✨