ワクチン2日目 | つぶやき

つぶやき

ブログの説明を入力します。

昨日の11時に接種してから丸1日で腕の痛みは落ち着き、触らない限り痛み無し。

昨夜は痛みがあって横を向いて寝れなかったけど今日はどうかな?

体重かけると痛みありそうだから無理かな。


でも思ったより腕の痛みは少ない!!

熱も無し!

2回目も副反応出ないといいな✨