下の子、緊急事態宣言につき家庭保育中。
1ヶ月以上私としか遊んでない..誰にも会ってない。
今月から分散登園が始まったから行かせたいのに本人は行きたくない!と言う。
強制ではないし家庭の判断で行かせなくてもいい自由登園だから、行きたくないって言ってるのを無理矢理連れて行くのも疲れるだけだから行かせてないんだけど通常保育始まったら大丈夫なんだろうか。
甘やかせないで行かせた方が休み癖?もつかなくて良いような感じもするんだけど送り迎え面倒くさいしね..自由登園だもん。
行かせなくてもいいよね。
どれくらいの子達が登園してるか気になるし、こんな状況に大丈夫か不安になる。
家庭保育お願いされてるんだから堂々としてればいいのに、サボってるみたいでモヤモヤする。
疲れたから今日も家でゆっくりしよ。