娘やってしまったーおもちゃ持ったまま転んで顎と前歯強打して、前歯らへんから出血。歯は折れてないし欠けてもいないし、グラグラしてる様子もない。掛かり付けの歯医者さん日曜日月曜日休み…ひとまずネットで調べてみると、小さい子は治療も難しいから様子を見ていくしかないと。その子その子の状態も関係してくるのだろうけど、娘の状態だと様子見になるのかな。火曜日に念のため歯医者さんに連絡してみるけどなんともなければいいな