パッシング!! | つぶやき

つぶやき

ブログの説明を入力します。

今日車を運転中に後ろの車に何回もパッシングされた。

最初はライトつけっぱなし?とか何か車おかしいとか思ったけど、サイドミラーとルームミラー使って様子見たけど車には異変なし。
 
………ん?
もしかして…とろとろ走ってんじゃねーよ!!ってパッシングされてる?叫び

法定速度以下じゃないし後ろは渋滞してないし、迷惑な運転の仕方ではないはず。
軽だからなめられた?
1回でなく何度もされて怖さと怒りとコノヤロー!!な気持ちで最悪だった。

2車線になってすぐに抜かれたけど、本当にあーいう人嫌だ。 
むかつく。