パッシング!!今日車を運転中に後ろの車に何回もパッシングされた。最初はライトつけっぱなし?とか何か車おかしいとか思ったけど、サイドミラーとルームミラー使って様子見たけど車には異変なし。 ………ん?もしかして…とろとろ走ってんじゃねーよ!!ってパッシングされてる?法定速度以下じゃないし後ろは渋滞してないし、迷惑な運転の仕方ではないはず。軽だからなめられた?1回でなく何度もされて怖さと怒りとコノヤロー!!な気持ちで最悪だった。2車線になってすぐに抜かれたけど、本当にあーいう人嫌だ。 むかつく。