血糖値負荷検査 | つぶやき

つぶやき

ブログの説明を入力します。

妊娠糖尿病になって産後の血糖値の検査の結果が出たので産婦人科に行ってきたニコニコ

ギリギリの数値だったけど大丈夫だった‼
ただ将来的に糖尿病になりやすいみたいだから定期的に検査等したほうが良いみたい。

引き続き食生活は気を付けるようにするぞ音譜


娘も生後2ヶ月を越えてなんとなーーーくリズムがつかめてきた…ような?
まだまだ息子の登園時はバッタバタだし出掛ける時は余裕なしあせる

最近は起きてる時は長く起きるようになり、寝る日はとことん寝て…声をかけるとあーうー言ったりなんとなく笑顔が出てくるようになってキュンってしちゃうラブ

息子も娘の事大事にしてくれて可愛がってくれてるんだけど、私が怒り過ぎるせいかお母さん怒るから僕も赤ちゃんになりたいってえーん
ダメダメ母さんだ。そんな事言わせて…もっと息子に目を向けて怒り過ぎないように気を付けなきゃいけない。
でも甘々にならないようにしなきゃただの我が儘息子になってしまう。


体調悪いと育児、家事辛い。
早く回復しなきゃ!