言い訳作って甘い物食べてばかりでした。
安静にしてなきゃいけないのに、もう入院前提&血糖値再検査もひっかかると諦めてコンビニに行って珈琲とドーナツとケーキ買って食べてしまいました。
ごめんなさい。
安静安静ってもう嫌になる。
好きで安静にしてるわけでないのに、はたから見たらグータラ妊婦だよね。
文句も言わずに買い出し、用足し、食洗機に食器いれたり手洗いしたり…
本当は洗濯干しお願いしたいし、休日の朝ご飯の準備もお願いしたいけど頼めない。
なーーんにもしてこなかった人だから、結構負担になっているんだろうな。
息子にも沢山沢山我慢させて、今朝は息子に久々に抱っこしたいなーって言ったらチラッとお腹見て遠慮しちゃって…
優しいお母さんでいたいのに、お腹張って辛くてイライラしちゃったり動けないから思う存分遊んであげれなくて幼稚園の行事にも行けなくて淋しい思いさせてるなと思うと涙が出てくる。
何にも言わない分、心に沢山ストレス抱えてそう。
なんとかケアしてあげたい。
大好きだよって気持ち伝えなきゃ…安心を与えなきゃ。
今日は久々に泣いて気分もおちてる。