ダウン | つぶやき

つぶやき

ブログの説明を入力します。

またもダウン。
息子は注射の副反応でなくただの風邪だったけど明日から幼稚園行けるかな?

今度は私がダウンアセアセ
病院でもらってきたのか昨夜から下痢~発熱。身体中が痛くて怠くて最低限の家事だけ済ませてひたすら横になってたえーん

息子には沢山我慢させちゃって多分これからも沢山我慢させてしまう事があるんだろうなと思うとごめんねって思う。

元気になったら沢山遊ぼうね‼
寂しい思いさせてる分沢山愛情注がなきゃチュー

体調管理気をつけなきゃだね…これからの時期が恐い。