デビュー♪ の巻き | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。

 

そういえばね、

私メディアデビューって済んでるんですよ。

すっかり私の記憶から抜け落ちてた辺り、大した話じゃないってお気づきかもしれませんが。


一度目は19歳頃の話。

カフェ系レストランに配属されてあるレストランで日かな一生懸命働いていた若かりしあの日、何やらショーケースの取材とかでスチールカメラマンとインタビュアーさんとあと数名スタッフがお店を訪れました。


確かにおそのお店のショップで使ってるショーケースはその当時かなり珍しいタイプだった様で、よく問い合わせなんかがあったらしい。 世の中って結構ショーケースに興味があるのね、と思った覚えがある。


で、カタログというか、ショーケース図鑑みたいの作るんで写真を取らせて下さい、モデル付きで、と来た。


・・・後日そのカタログは丁寧にお店に送って戴いたのだけど、何で顔まで映ってるの?(汗)と少し焦りました。

これが、インチキ『モデルデビュー』のお話。


ちなみに映画も出た事あります。

ニュースも。 


どれもこれも、呆れる程につまらないネタです。


ただ、ニュースの時は日本全国から反響があって、実家の電話がガンガン鳴りっぱなし、、、というのは大げさですが、数件電話を貰ったそうです。 

『い、い、い、い、・・・今!! ぶぅがTV出てましたよね!!!???』

って。


ま、過去の栄光です。 (違)