浮気~。の巻 | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。

浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中


浮気にしてしまった時点でした方が悪いに決まってる。

決まった人がいるのに別の人を好きになってしまったのなら、元々の人と清算するべき。
例えそれが難しくても。

そういうけじめをつけれないんじゃ、新しい人にも元々の人にも失礼だよ。
ってか、そんなヤツ、両方から捨てられちまえ。

でも今の世の中、恋愛って軽い事になっちゃってるよね。
相手を大切にしないどころか、大切の意味さえ分かってない子が結構多い事に驚かされる。


ちょっと話は逸れちゃうけど、

モテたい、って言う子いるじゃない?

あれ聞くとバカっぽいなぁと思っちゃう。
好きな人が欲しいって言うなら分かるんだけど、“モテたい”って何だよ?って。 不特定多数かよって。
要するに 沢山の人にちやほやされたいって事なんかなぁと解釈するも、それでもバカっぽいなぁと思う。

だから、雑誌とかで 『モテ系ふんわりヘア』 とか 『モテ系必須アイテム!』なんて表紙を見かけるんだけど ばーか。って思っちゃうんだよなぁ。 
キレイになろう、可愛くなろうってのは微笑ましいことだけど、何故モテる事がゴールになってるんだ。

なんか変じゃなーい?