にーしーおーかぁすみこだよー。の巻 | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。

たった今ランチタイム、ちょっと胃が痛いもんで軽く済ませようとシリアル食べながらアメブロぶらぶらしてました。

と言ってもたった2箇所しか周れず・・・


その2箇所目が 「にしおかすみこのすっぴんブログ 」だったんですけど(アメブロ以外のお気に入りサンプルにあった)、


私最近のお笑いの人ってあまり興味が持てなくって、いや知っちゃいるんですけどね、大体のトコは。 でも面白いと思えなくてTVに出てても流し観する程度の存在。


なんて言うか、、、何をしようとしてるかとか何を言おうとしてるか、とか芸人マニュアルに沿ってる気がしてワクワクしないの。 だから最近のお笑いにはあまり興味がない。


・・・のだけど、たまたま開いた 「にしおかすみこ」ブログ。

あまり更新されてなくって、スタッフの出演情報が数件続いたんだけど 年明辺りまで遡ると本人が書いたブログがあった。


これがなかなか面白い。


一番ウケたのが 「ブーツ 」 と 「台風で 」 牛乳噴出しそうになったよ、すみこさん。


お陰でストレスが原因(らしい)の胃痛がランチタイムには随分楽になった。


ありがとう、すみこさん。