日本はバレンタインデーですね。の巻。 | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。


日本は今日、バレンタインデーですね…。

そこのお嬢さん、チョコ用意しましたか? 

そこのお兄さん、チョコ沢山貰いましたか?


こちらアメリカでは日本とバレンタインデーの風習が違うんで
私達女性は楽です。(笑)

『好きな人』であれば 男性から女性へ、でも良いんですよね。

カップルさん達は一緒に食事に行ったりデートしてますね。


私自身は あまりイベント事に興味がない、という面白みのないヤツなので

私の彼氏は毎年 何の楽しみも胸に抱く事がないそうです。(笑)


とは言いつつも・・・、
『1年に一度だけ好きな人に思いを打ち明けれる日』
って、ロマンチックよね。

実際、世の中『愛の告白』なんて全然神聖な事ではなくなってるし、

『愛』 なんてバナナの叩き売り状態(古っ!笑)だけど、


ホントだったら、そういう気持ちって無くしたくないよね。
『ホントの愛』ってキレイなものだからさ。



…なんてね。テヘ。