脳の働きが鈍くなってると実感する今日この頃。 | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。

さっき、書きたい事を思い立って仕事中だっつーのに ココにサインインしたんだけど

「ネコ裁判」なるタイトルが目に付いて 自分の更新はさて置き

読ませて頂いて参りました。


いやぁ、興味深い。


裁判って「人間」が露呈する場だと聞いた事がありますけど、

読んで本当に納得しましたねぇ。


この「ネコ裁判」の原告さん、まるっきり底が浅い人物なんです。(汗)

ブログの家主さんは 被告さん です。 

つまり訴えられた側のかたね。


で、その原告さんのおバカさん振りなんですが…


まるで私自身を見てる様。(笑)

本人の頭の中では 物凄く沢山考えていていっぱいいっぱいなんだけど

整理する事が出来ないから、頭ん中無駄な事がびっしり犇いていて

口にすべき大切な事が何なのかの判断が出来ないのね。


ま、そもそも知識が足りないってのもあるんだろうけど。(汗)



でも足りないながらもしっかり考えてるつもりな自分の口から出る言葉ってのは

分かってる人達からすると 的外れってーか、幼い子供の主張ってーか。


ブログ自体もかなり興味深い内容でじっくりと読ませて戴きましたが

ってーか、仕事中じゃなかったのかよ、おまぃ。(汗)


今日の教訓: 人の振りみて我が振り考え直してみよぅ?



いい年して分かってない事口にする様だと、、、やっぱ情けないもんね。

気をつけよう。・・・と思った今日でした。


さ、仕事に戻るか。


あ、タイトルの「脳の働きが鈍くなってると実感」ってのは、

「ネコ裁判」を読んで戻って来たら

元々何を書こうと思ってたのか思い出せなくなったから。 やばいね、はは。(汗)