買うか迷って買えてないシリーズ


IKEA トロファスト

おもちゃ収納に良さそうで

ずっと注目してます

以前おしゃれなママ友の

お家で3つ並び✖️3台が

迫力満点で憧れています

真っ白で揃えるのも素敵だけど

幼稚園受験や

小学校受験を考えると

色の引き出しにして

指示行動の練習とかに

使えるなとか

考えてしまいます

「上の赤い引き出しに車を2つ

入れてきてください」

「真ん中の大きい方の引き出しからくまの

ぬいぐるみを持ってきてください」

など毎日やっていたら

指示行動が

得意になりそうですよね


ピンク・グリーン・黄色

も可愛い

なんともいえないグリーン

素敵

そして、鉛筆を入れることができるもの

メッシュ、どちらも優秀ぽくて

もう買ってしまいそうです

唯一の悩みは一番下の子がまだ

小さくて出し放題しそうだということ





 







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する