買うか迷って買えてないシリーズ

 毎日ネイビールックの私です。

少し前まではカラフルなもの大好き、一捻りある服、大好きでした。

けれども、子どもが生まれてから、私は自分に誓いました。子どもを育てることに自分の時間とお金をつかおう!

一旦、オシャレはおやすみする!!!


人って中途半端に辞めようとするとやめられないですよね。

一気に断ちました!!

ネットでのポチや百貨店プラプラ。

お誘いのDMや連絡を断り、頑張ってます。


ただ1つ、出産前から悩んで悩んで買えていないもの、アップルウォッチ!




子育て中には良さそうな機能がありつつ、ちょっと私には大きいかな?と悩んでいましたが、気づけばSEのサイズがでていたのですね!

今持っているカルティエや他メゾンの時計たちは、幼稚園や公園、習い事の送迎にはあまり向いていないためほぼ出番なし。

けれども携帯電話で時間を確認するのも、しにくい子育てシーン多いですよね。

出すぎず、生活レベルが上がりそうな時計で改めて注目しています。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する