ウルトラマンアークのOP・EDを弾く | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

今日放送のウルトラマンアークのOP・EDを弾きました。
私の恒例のその日アップシリーズです。
まずはOP、accessの「arc jump’n to the sky」。

https://youtu.be/m5eySCo2Uww

accessらしいです。ボーカルの貴水博之氏の声が特徴的ですね。
ギターが入っていないのでなんとな~くそれらしく弾きました(笑)
続いてはED、ARCANA PROJECTの「メラメラ」。

https://youtu.be/aCOw62Uf5RE

 

まさかのソウルミュージック!またバラードかと思いましたよ。
これも細かくはコピーできないので、自分なりにカッティングを入れました。
メチャ難しかったです。こういう時センスが問われるんです。まだまだだな。
まあとにかく2曲、コピーしました。いや~、大変大変!
でも好きでやってるので面白いです。聴くのは初ですからスリル満載です(笑)