桜井浩子さん(ウルトラマン フジアキコ隊員)サイン会 墓場の画廊(中野) | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。



桜井浩子さんのサイン会に参加しました。

桜井さんといえばウルトラQの江戸川由利子役、ウルトラマンのフジ・アキコ隊員役で有名です。

「『ウルトラQ』『ウルトラマン全67作撮影秘話 ヒロインの記憶」の発売を記念してのサイン会、

つい最近、ウルトラセブンのアンヌ隊員のひし美ゆり子さんのサイン本を手に入れたばかり。

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12856902293.html

これはなんという偶然かと。しかも今回は桜井さん本人に会えます。

先週、サイン券配布だったので、久しぶりに中野ブロードウェイに行きました。

墓場の画廊の前にはたくさんの人が並んでいました。即配布終了だったので手に入って良かったです。


今日はいつもの開店時間より前にサイン会の開催でしたので、色々な写真は先週撮っていました。




嬉しかったのは、自分の名前入りサインだったのが名前なしになり、サインとは別に撮影会に変更になった事。

なんと、ツーショットがOKです!お~!色々仕込んでいて良かった!(笑)

「こんにちは!Youtubeでギター弾いてるマーシーと言います」

「こんにちは。何の名前です?」

「X(元ツイッター)ではマーシーコーミーです」

「それすごいわね」

「これ見せたくて(笑)」

「(手にして)ちゃんと持っていらっしゃるのね」

「そうです。これ、手紙書いてきました」

「ありがとう」

「まさか伝説のヒロインにお会いできるとは」

「(笑)」

「ウルトラマンは私が生まれた年、1966年に放送開始しました」

「年がわかっちゃうわね(笑)」

「いつまでもお元気でいて下さい!」

「そうよね。そう、今日の写真、SNS投稿OKよ」

「ありがとうございます!」

握手をして終了。

短い時間でしたが、あのフジ隊員に会えました!感激です。

フジ隊員と言えば怪獣図鑑にも載っている(笑)巨大フジ隊員。



アクリルスタンドは必須です。


シン・ウルトラマンの時、長澤まさみさんも巨大化してましたね。

ツーショット。

サイン。


いつまでもウルトラヒロインでいて下さい。今日はありがとうございました。