7年前の動画が削除されました。 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。


そうなんです。7年前にアップした動画が削除されました。

なぜこの曲?なぜ今?今までのこの期間は何なの?

疑問は色々ありますが、不思議なのは他の人のその曲の弾いてみた動画はYoutube上に残ってる事。

私がダメなら他もダメでしょ?特撮の曲、たくさん弾いてますが今回初めてです。

もちろん原曲使用の無断演奏は著作権にひっかかるのはわかってますので、

ここ数年は選曲や音源の使用はOKかどうか確認しながら慎重にしています。

でも何年も前の動画はチェックできません。800以上動画ありますし。

ブロックや音声カットするのはまだわかりますが、いきなりの削除はねぇ.....。

全く容赦ないな(苦笑)

今年でYoutubeを始めて10年経ちますが油断はできません。全く.....。