HG 仮面ライダー555 vol.1 仮面ライダーネクストファイズ | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日、ガシャポンをやりました。何年振りかな?

HG 仮面ライダー555なんですが、中に3カプセルしか残っていなかったので、

ネクストファイズ狙いで(暗くて中がわかりませんが)、回したら1発で出てくれました。

私はこういうのは本当に苦手で絶対にほしいのが出ないんです。勝負事に弱いので(笑)

組み立てました。

カッコいいんですが、後ろは塗装されていません。しかも小さい!

アルティメットルミナスウルトラマンシリーズと同じ大きさかと思ってました。

同じ500円ですから。

前の食玩の創絶シリーズのクウガもちゃんと細部まで塗装されています。

この時は350円位だったかな?

昔、HGはハイグレードの略でしたので、小さいサイズでも全身塗装されていました。

今はこういうリアルフィギュアは色々と難しいのでしょうね。なんだか寂しいです。