HG GIRLS 緑川ルリ子(シン・仮面ライダー) | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

シン・仮面ライダーに登場するヒロイン、緑川ルリ子です。


このガシャポンフィギュアのHG GIRLSは今まで全シリーズありますが、

緑川ルリ子だけは発売から大分遅れて、最近手に入れました。

やはり出来はいいです。ポーズA・B・Cに分かれていて、

私はBの少し笑顔になっているのが気になってました。

これはそのBなんですが、あまり笑顔じゃないですね(笑)



まあ緑川ルリ子のキャラクターが笑顔ではないですし。

前に持っていたシン・仮面ライダー1号と並べましたが、サイズが合いません(笑)

でも演じた浜辺美波さんに似てるかな?

ヒロインフィギュアに弱い私でした(笑)