LAZY 「Slow and Steady」40th記念 LIVE DVD  | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

これが発売されていたのは知らなかったです。

「LAZY 40th Anniversary Special Live Slow and Steady 」

2017年12月のライブで2018年に発売されました。

LAZY好きにはたまらない選曲。購入できて良かったです。

2002年のライブDVDは持ってますが、半音下げチューニングなんです。

全員メンバーが揃っているんですが。

今回はレギュラーチューニングで、曲も当時の感じであまりアレンジしていないのも嬉しいです。

2人亡くなり、メンバーは3人しかいませんが、こうして映像化になると嬉しいです。

2021年7月に1980年に発売したアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブもDVDで発売してくれないかな?

私が8年前に動画アップしたLAZYの「Baby I Make A Motion」にコメントが入ったのも

このDVDが届いた日だったので驚きました。