ありきたりですが、2023年を振り返る日記 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあっという間でした。もう本当に早すぎます。 
適当に毎年恒例、今年1年をまとめてみました。 

1月
・杉原杏璃さんの写真集イベントに参加。2017年7月以来です。変わらず綺麗でした。
 またグラビアを始めてくれて嬉しかったです。
2月
・ずっと会いたかった特撮ヒロインの森下雅子さんに会えました。なかなか表舞台に出ませんので
 貴重なイベントでした。澄川真琴さんも一緒で、仮面ライダーブラックRXの曲をギターで弾いたら喜んでくれました。
・ものまねタレントのみかんさんに会えました。みかんさんは2018年6月のドル箱収録以来です。
 黒柳徹子さんのものまねで一緒に動画を撮っていただきました。神対応すぎです。
・ギタリストのトモ藤田さんに私の動画を観ていただき、とても丁寧な対応でした。まさかのレッスンに発展。しかも無料。
 ありがとうございました。
3月
・あっという間の57才!早い!
・王様戦隊キングオージャー放送開始。
・おしのさん(篠崎愛)の写真集イベント中止。残念でした。
4月
・岸明日香さんのバースディーBBQイベントに参加。久しぶりのバースデーイベント。
 楽しかったです。私のブログを岸さんのお母さんが見ているのを知って驚きました。
・結婚記念日でした。30年。カミさんに感謝です。
・やなざわ亜紀 港区議会議員に会いました。岸さんと大の仲良し。2017年の岸さんの盗撮防止キャンペーン以来です。
・BanG Dream!(バンドリ!)のバンド「RAISE A SUILEN」のドラマー、夏芽さんに会いました。
 私にとって「バンドリ!」というよりは「Cyntia」のサポートドラマーの夏芽さんなんです。5年前に会いましたが
 やっとツーチェキが撮れました。
5月
・フェルナンデスの布袋モデル(TE-95HT)を購入。まさかギターを買うとは思ってなかったです。出会ってしまいました。
・DDTプロレスの赤井沙希選手に会いました。昨年10月以来。今回はツーチェキもツーショットもOKです。
 まさかこの後引退発表するとは思っていませんでした。
6月
・本郷柚巴さんに会いました。約1年ぶり、2nd 写真集「どこを見ればいい?」発売記念イベントのお渡し会です。
 リクエスト曲に応えてくれたお礼が言えました。
7月
・ウルトラマンブレーザー放送開始。
・こまっちゃん(小松 彩夏)のバースディーイベントに参加。毎年1回は会ってます。
 この後の結婚発表。いつまでもお幸せに!
8月
・木須実怜花さん KINGLYMASK 1日店長イベント参加。怜花さんも毎年1回は会ってますね。
・クロサワ楽器のお茶の水大楽器祭りや原宿のFENDER FLAGSHIP TOKYOでたくさんのギターを試奏しました。
 でもこの頃から身体の不調が始まっています。
9月
・仮面ライダーガッチャード放送開始。
10月
・ 菊地姫奈さんのバースデーイベントに参加。まさか抽選に当たるとは。19才。驚きです。
・りんりん(高橋凛)の写真集イベント。5年ぶりでしたが、あまり久しぶり感がないのは
 毎日ツイート(ポスト)してるからですかね?あのおっとり感が好きです。
・本郷柚巴さんからの返信が。私、柚巴さん運がありますね(笑)
・サウンドハウスに私の「親子セッション」動画が紹介されていました。知らなかったです。
11月
・身体の不調が進みました。
12月
・たなみん(田名部生来)のバースデーイベントの参加。たなみんも1年に1回、必ず会ってます。
 10年以上続いてるのはたなみんだけかな?
・岸明日香さん カレンダーイベント。毎年3回は会っている岸さん、今年は2回でした。
 会う回数が1番多いのは岸さんです。
・椛島光(かばしまひかり)さん カレンダーお渡し会。やっとアギレラ様に会えました。
 11月~12月はギター機材の購入ラッシュでした。
 

今年はたくさんのミュージシャン、アーティストの方が亡くなりました。
私も身体の不調でなかなか思うように動けず、やはり健康第一だと身に染みています。



いつものそば屋で家族で食べました。 

毎年同じような写真(笑) 同じ物食べてますから(笑)
こうして家族と毎年食べられるって幸せです。

みなさん、今年1年、ありがとうございました。 
良いお年を迎えて下さい。