装動 仮面ライダーナーゴ ファンタジーフォーム | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。


12/18発売の装動 仮面ライダーガッチャード→3←&装動 仮面ライダーギーツから、

仮面ライダーナーゴ ファンタジーフォーム。久しぶりに装動シリーズを購入しました。

これまた例の地獄のシール貼り。

なんと今まで説明書が裏箱に印刷されていたのにありません。バンダイに電話しました。

「外箱にWebから見られると記載されている」との事で。あ、本当だ。

印刷も省略、台座も簡素化、価格も値上がりました。

やはりシール貼りが大変で、細かい箇所が結構破れ「あ~~~~~!」と叫びました(苦笑)

出来はいいんですが、もういいかな......。