やなざわ亜紀 港区議会議員 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。


やなざわ亜紀 港区議会議員に会いました。

本当に偶然で驚きでしたが。

やなざわさんは岸さんと大の仲良しで、この前のバースディーBBQの時も

その話になったんですよね。ヴァイオリストの岡部磨知さんとともに

アベマニュース仲間で、今でも朝から連絡を取り合っていて家族みたいと言ってました。

以前にやなざわさんと会ってます。

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12317321416.html

演説中でしたが、声をかけると色々話しができましたし、ツーショットも。

懐かしいアベマニュースの写真です(やなざわさんのHPから)。

岸さん、岡部さんも一緒ですね。この番組は楽しくてとても好きでした。

やなざわさん、応援してますよ!

今日はありがとうございました。