装動仮面ライダーリバイス 仮面ライダーバルキリー ジャスティスサーバル  | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

来週月曜日(10/4)発売の装動仮面ライダーリバイスシリーズをフラゲしました。

私の知っているスーパーは、業者さんが毎週木曜日に陳列するのを知っているので

(たまにずれるのが困るし、それを知ってる他のお客さんもいます)、

今回は運よく手に入れました。

私の目当てはゼロワンに登場した女性ライダー、バルキリーの新しいフォーム、

ジャスティスサーバルです。井桁弘恵さんが演じた、刃唯阿(やいばゆあ)がカッコ良かったです。

女性素体ですが、このゴツゴツした感じがいいですね。

でもこの装動シリーズはシール貼りが大変で、老眼で不器用な私にはツライ作業です。

完成するのに1時間はかかってます(苦笑)

以前発売したバルキリーと。

これだけバルキリーが好きなんだよとのアピール(笑)

リバイスも購入しました(ミニソフビは少し前に購入)。

今回は1箱買えばダブらずに全部揃います(残りを撮りました)。

でも人気商品で、今回のリバイスは今までよりかなりプロポーションが良く、可能範囲も広いと

宣伝しているわりに1箱の中に1セットしか入っていないのは何だろう?と疑問しかないです。

毎回ほしい人が手に入れにくくなってます。こういうのどうにかならないのかな?