仮面ライダーゼロワン ヒューマギア アズのフィギュアが揃いました。 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年11月、ヒューマギア イズのフィギュアが揃ったとブログにしましたが、

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12639012696.html

今回はアズが揃いました。キメ顔、不満顔、イズの「あるとじゃないと」ポーズ。

特に左の緑髪のキメ顔アズがレアだそうで。まあ赤髪が本来の姿なので、なんだかなぁ~と。

今回不評だったイズの「あるとじゃないと」ポーズの顔。

サンプルの表情と違うので残念です。

前回のアズの顔と並べると、目の位置が少し下でアゴのラインがシャープなんですよね。

ちゃんとやってくれよ~って感じです。

全部並べるとスゴイ事になってます(笑)

だからどうしたって(笑)

とにかくフィギュアが多すぎて整理をしなければならないんです。

がんばろう~!(←真面目に)