中居くん決めて!元AKBメンバーはイマ何してる?SP | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日の深夜のTBS「中居くん決めて!」は面白かったです。
「元AKBメンバーはイマ何してる?SP」。誰が出るかなと思ってました。

ゲストの、のぞフィス(川崎希)は有名です。起業家で社長です。

後ろに優子(大島優子)がいますね。

まずはうっちー(内田眞由美)。ロンハーでも話題だった
今は「焼肉IWA」のオーナーです。新大久保に行ったな~。
初代じゃんけん女王なんですよね。懐かしい。

ここにたなみん(田名部生来)が映り込んだか(笑)
たなみんがツイートしてました。うっちーとは元Mousa仲間だし。

センターって大変ですよね。そう「焼肉IWA」はこの岩のコスプレ
からきてます。うっちーの本、買っちゃったもんな(笑)

水着姿も載ってますが何気にスタイルいいです。

 

私的、期待の2人、はーちゃん(片山陽加)とNなっち(佐藤夏希)。

はーちゃんは舞台女優になると宣言して今まさにその通りになってます。
歌の上手さは定評がありました。AKBINGOの歌ウマに選ばれてました。
見た目が昭和臭く(笑)、おばさんキャラでいじられるのもお約束でした。
しかし今、いい感じですね。

Nなっちはゆったん(増田有華)と仲良しで、共に歌が上手く
よくハモリをしてました。綺麗なハーモニーでした。
1度1人でアコギを弾いたイベントをAKBカフェショップで
開催したんですよね。抽選に外れて見に行けなくて悔しかったです。
今はネイルサロン経営、結婚、出産と順調に進んでいて
良かったです。しかしこんな面白いキャラだったっけ?(笑)
ひるおびのお天気お姉さんでした。

 

最後はやはり目立たないちぃちゃん(中田ちさと)(笑)。

でもこれでいいんです。
一昨年のたなみんとのイベントでは本領発揮でブッ飛んでましたから(笑)
彼女も歌が上手いんです。声の出し方が違う!と思いました。

うっちーの店で働かないのかな?これまた元Mousa仲間ですし。
将来はアイドルと保育士(今勉強中)で行くそうです。
二足の草鞋か~。いい事です。

 

私、このうっちー初のセンター曲、「チャンスの順番」って好きなんです。
https://youtu.be/s_2Uz2Z9IkA

「誰にもチャンスはある」。
みんなこれからもがんばって下さい!

※こういう元AKBメンバーの番組、好きなんでまたやってほしいです。
やっぱり自分が1番推していた時代でしたから嬉しいです。
選抜メンバーじゃない方がどちらかというと面白いし、
これだけの実力者がいたAKBってやはりスゴイです。