ロンドンハーツ「元AKB48だらけの非公認運動会」 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

ロンハーの「元AKB48だらけの非公認運動会」、面白かったです。
メンバーは浦野一美、大江朝美、戸島花、平嶋夏海、今井優、大堀恵
小林香菜、松原夏海、片山陽加、田名部生来、中田ちさと、内田眞由美
小原春香、前田亜美、松井咲子、永尾まりや、小嶋菜月、森川彩香
岡田彩花、西野未姫、橋本耀、前田美月、飯野雅、大和田南那、近藤萌恵里 。

もちろん推しメンだった、たなみん(田名部生来)に期待してましたが

ほぼテレビに映らず(笑)、まあこんなんだろうなと思ってましたけど(右から2番目)。
元Mousa所属のたなみん、ちぃちゃん(中田ちさと)、うっちー(内田眞由美)、
3人が揃うとは。まあ、なかやん(仲谷明香)が出るわけないので。
でもやはりうっちーは目立ってました。焼肉IWAのオーナーですし、
ここで元AKBメンバーが働いてますし、妙に貫禄がありました(笑)
その働いてるメンバーも参加してましたから、こんな名称も(笑)

 

 

かなちゃん(小林香菜)の整形カミングアウト(笑)
整形しなくてもいいと思いますが。

 

最近テレビにひっぱりだこの西野もやってくれましたが
今回はあまり目立ちませんでした。

 

めーたん(大堀恵)は最近はママさんキャラで
ゴッドタンでおぎやはぎの矢作さんに言う名セリフが出ました(笑)
私が初めてツーチェキを撮った人で思い入れがあります。

SDN48が解散直後、まだギラギラとセクシーババアキャラ(笑)で
やりたい放題していた時が懐かしいです。
2012年、もう7年経つのか。

最後のコケるのはさすがです(笑)

なっちゃん(平嶋夏海)はいつでも可愛いです。
今、グラビアで活躍してます。バイクにも乗ってますね。番組やってんのかな?

 

 

 

 

 

なっつん(小嶋菜月)はまだまだ。なっちゃんを見習わないと。

 

まりやぎ(永尾まりや)も最近、グラビアで活躍してます。
なぜか岸(明日香)さんと仲良しでよくツーショットをアップしてます。
いつ仲良しになったのかな?不思議なんですけど。

なっつみぃ(松原夏海)はAKB時代から気になっていました。
AKBINGO!や有吉AKBでいい仕事(笑)してましたし。
今回は敢闘賞!よくやった!

 

 

 

 

 

大和田南那が「第二の磯山さやか」と名付けられたのは良かった(笑)
最近、深夜番組の志村けんさんの番組での磯山さやかさんの活躍ぶりはいいです。
南那も磯山さん目指してがんばりましょう!

 

総合優勝の近藤萌恵里。すみません、知らない子です(笑)

まゆげボーンの前田亜美も結構イジられてましたね。
オスカープロモーション所属とは意外でした。
CinDy(浦野一美)、はーちゃん(片山陽加)、師匠(松井咲子)も
イジッてほしかったんですが、時間的に無理ですし
だいぶカットされてると思います。

まあでも久々にAKBで燃えましたね(笑)
やはり昔のメンバーは面白いです。
それだけ思い入れがありますし。
またやってほしいですね。たなみんメインで(無理か 笑)