こまっちゃん(小松彩夏)のカレンダーイベント 2018・12・16 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

こまっちゃん(小松彩夏)のカレンダーイベントに参加しました。
約1年ぶり。昨年はクリスマスイブで食事会を兼ねてのイベントでしたが
今回は何もなしで無料参加です。抽選に当たりました。
何もなしですがカレンダーは購入しました。

 

初回版がほしかったんですが売り切れで残念。

 

こまっちゃんのフィギアを首からぶら下げ(昨年もです 笑)
似てない似顔絵を渡し(昨年もです 笑)
「こまっちゃん、娘が小さい頃、ボロボロになるまで見てた
この本、新しく手に入れましたよ!」とセーラームーンの本を見せると
「よくありましたね~」と驚いてました。

今年のカレンダー「MULTICOLOR」の見所をスライド画像に合わせ
説明。色々な表情、メイク、衣装にこだわってます。
初回版でしか見ることができない特典映像のフルサイズを
試写会のように見ました。こまっちゃんも客席で一緒に見てます。
近くで見るこまっちゃんは顔や頭が小さく驚きますよ。
昨年も本人に「顔小っちゃ!」と言いました(笑)

クイズやじゃんけん大会もありましたが、クジ運のない私には
関係ありません(笑) 
スニーカーが大好き、かかとの高い靴は苦手で
会場ではスニーカーからブーツに履き替えてると言ってました。
しかし良く笑うこまっちゃん。このユルい感じがいいんです。

あっと言う間の1時間。ハイタッチで終了です。
「(水崎)綾女さんによろしく!」
「はい!」(もちろん私は知り合いではないんですが、戦隊ヒーロー、
ゴーバスターズのエスケイプ役の綾女さんと仲良しで、よく出かけて
いるのをインスタで見ます。どういう関係なのか謎。共演したのかな?
聞きたくても時間はありません)
「沢井(美優)さんと早く一緒に住んで下さい!」
「(笑)」
セーラームーンでの共演から現在まで一緒にいるのが一番多い沢井さん。
本当に一緒に住んでもおかしくないくらいです。綾女さんとはまた違う感じですね。

 

今日の赤は似合ってましたよ!(2、3枚目は衣装は同じと思われますが別の写真)
こまっちゃん、可愛いです。