白川悠衣(しらかわゆい)さんに会ってきました。 2018・10・20 秋葉原ソフマップ | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。



白川悠衣さんに会ってきました。ゆいさんは一般のアパレル関係の仕事もして
グラビアアイドルもしているという二刀流グラドルです。珍しいですよね。
なぜ私が?と。
昨年の岸さん(岸明日香)のバースディーBBQイベントに
原明日夏さんと一緒に遊びに来てたんです。
なんと岸さんと同級生で、色々な話しをしました。
岸さんより話したかな?(笑)
私服姿でもスタイルが抜群でした。

ツイッターでツイートすると必ず返信がきますし
会話も面白いし、さすが関西の方かなと。
ゆいさんは眠い眠いっていつも言ってるから、
私が「ねむねむ女王」と名付けました(笑)
また会いたいなと思ってまして、やっとその機会ができました。

いきなり水着での登場!なんちゅうスタイルの良さ!
https://twitter.com/yui__shirakawa/status/1053558972702027776

(ツイッターの動画は2着目の水着です)

BD・DVD見所を話すんですが、岸さんと声がそっくりで
話し方も似ていて、あれ?岸さんもいるの?と思いました(笑)

ほぼ毎日、ホラー映画?を見ていて、変な夢を見るから
その後、おじゃ魔女どれみを見て気持ちを切り替えて
寝るというわけのわからない事をしてるみたいで(笑)

もちろん、岸さんとは仲良しで、つい最近偶然美容院で
会ったのをお互いツイートしてました。
また仲の良い、りんりん(橘花凛さん)をポンコツって
言ってたのも笑いました。確かにそうかもしれない(笑)

「どっきりどっきりどんどん」とまたわけのわからない事を(笑)
ゆいさん、面白すぎ。

「ゆいさん、「ねむねむ女王」の名付け親が来ましたよ!」
「いつも、ありがとう。支えになってます」
「岸さんに声が似すぎ!」
「よく言われます」
「これどうぞ」(表は写真で昨年、一緒に撮ったもの。裏には似てない似顔絵(笑))

「あ~、懐かしい。ありがとう!」
「ではまた!」

話す時間は少ししかありませんでしたが、名付け親(笑)として
会えたので良かったです。

ツーチェキとサインジャケット。



これからもどんどん活動の場を広げて行くと言ってました。
ゆいさん、がんばって下さい!応援してます!

※今のソフマップは前よりスッキリしてました。改装したんですね。
あのゴチャゴチャ感が好きだったんですが。

天木じゅんさんだらけ。もう3年も会ってないか。早いな~。


ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんも来たんですね。


イベントチケット購入方法も変わり
ちょっと来づらくなった感じかな・・・・・また来ますけど(笑)