テリヤキハンバーガー | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

テリヤキハンバーガー

本日会社の上司からハンバーガーの差し入れがありました。


僕が薦めれれたのはテリヤキハンバーガー。ハンバーガー


ケーズ日記~K's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

ハンバーガーは食べたことが沢山ありましたがテリヤキハンバーガーは


初めてです。ビックリマーク


普通のマクドナルドのハンバーガーと同じ味かなと、

思いながら食べましたが意外と独特な味で美味しかったです。


気になって調べてみたら、テリヤキハンバーガーは日本生まれ


1973年にモスバーガーで誕生したらしいです。


今では日本以外でもサムライバーガーと言う名前て販売されている


国もあるようです。アメリカイギリス中国


日本では今まに食べたこともない美味しい物が沢山ありますよね


これからもいろいろな美味しい食べ物を見つけて


食べてみたいと思います。!!



by go



ケーズゴルフラウンジのHPはこちらから・・・

    ダウン      ダウン      ダウン


http://www.ks-golf.com/index.htm