練習ラウンド | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

練習ラウンド

今月の29日~12月4日まで三重県にある


COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジ


キングコースとクイーンコースの2つのコースで


ファイナルQTが行われますビックリマーク



ケーズ日記~K's GOLF LOUNGEのスタッフ日記


そのための練習ラウンドに行ってきましたビックリマーク


ファイナルは200名ぐらい集まり


4日間で90位タイまでが、5日目、6日目に進めますビックリマーク


その中で30位ぐらいが来年のツアー初戦から


出場出来るという仕組みですビックリマーク


キングコースは少しOBが多い感じで


クイーンコースは広くて飛ばしやが有利


なコースですニコニコ


でも一番問題なのは 風 です叫び


風が凄くふくらしいので低く打つ練習をしておかないと・・・にひひ


とにかく、長い戦いになるので丁寧に謙虚な気持ちで


頑張ってきますグッド!


ケーズの皆さんには大変なご迷惑を


お掛けするとは思いますが


宜しくお願い致しますビックリマーク



by  kashimura



ケーズゴルフラウンジのH.Pはこちらから・・・

    ダウン       ダウン       ダウン


    http://www.ks-golf.com/index.htm