K’sの運気にあやかりたい | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

K’sの運気にあやかりたい

本日月曜日は岩本プロの担当曜日ですが3rdQT通過に伴い田中が代行出勤していますビックリマーク


代行が初めてだったので・・・

すっかりブログの更新を忘れてしまうところでしたあせる


鹿志村プロと岩本プロ揃っての3rd通過・・・凄いですね!!


QT(クォリファイトーナメント)はファースト(1次)~ファイナル(4次)まで段階があり、約1200~1300名の参加者が篩いにかけられピラミッド式に絞られていきますDASH!


3rd通過者は 200/1300人 くらいです。

言うまでもなく段階が上がれば上がるほど勝ち抜いた人達の戦いになるので当然レベルも格段にあがります。


プロになるためのプロテストも同様なのですが、最終の前の段階がやはり一番の峠です汗


その3rdQTを2人とも上位で通過していますので、このまま一気に来年のトーナメント出場権を獲得してもらいたいですね!!


私は選手としてはとてもそんなレベルにないのでコーチとして頑張りたいと思っています。

明日から愛弟子がLPGAの3rdQTです。

本日の営業終了後、帯同コーチのため茨城に会場入りします。


お2人が2nd通過したときも、「2人にあやかって・・・愛弟子も2nd通過して欲しい」とブログに書いたら無事通過しましたので今回も。。。


鹿志村・岩本両プロの良い運気をここK’sから運んで、少しでもあやかって健闘してもらえるようにサポートしてきたいと思っていますので応援よろしくお願いしますニコニコ



たなか


ケーズゴルフラウンジのHPはこちらから・・・

    ダウン      ダウン      ダウン


   http://www.ks-golf.com/index.htm