ゴルフは楽しい | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

ゴルフは楽しい

先日、コンペで「沼津ゴルフクラブ」に行ってきましたニコニコ


何回か行ってるコースですがやっぱり楽しい音譜音譜




ケーズ日記~K's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

その日は天気が良くて晴れ晴れ最高のゴルフ日和でチョキ


コースからは駿河湾が見えて気持ち良かったな~



ショットも安定してて、パッティングもTOTAL30パット合格合格


内容は良かったけど、1ホールだけバンカーで3回打ってしまい


大叩きの9をやってしまったあせるあせるあせる


(これがなければ・・・・・・・・・ガーン




ランチは新メニューの「沼津ゴルフ丼」




ケーズ日記~K's GOLF LOUNGEのスタッフ日記


マグロ、甘エビ、サーモン、イカ、タコ、タマゴ、キュウリが入っていて


ボリュームたっぷりまぐろエビサーモンイカたこ




このコンペはOBと4パットをすると罰金があって


1回につき¥200取られるんだけど私はセーフでした。



ケーズ日記~K's GOLF LOUNGEのスタッフ日記


全ショートホールではニアピン勝負がかかっていて


見事ニアピン賞を獲得できましたビックリマーク


あわやバーディーのPARでした音譜音譜



今年はラウンド数が少なくて、13回しか行ってないけど


年内中にあと2回は行きたいな~


スコアが良くても悪くても、内容が良くても悪くても


やっぱゴルフは楽しいもん♪うっほほーーい







by shimo




 ケーズゴルフラウンジのHPはこちらから・・・


    ダウン      ダウン      ダウン


   http://www.ks-golf.com/index.htm