QT結果 | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

QT結果

昨日まで栃木県の西那須野カントリーで3rdQTに出場して来ましたビックリマーク


コースはとても難しく、練習ラウンドをしていても、


全くやれる気がしないコースでしたあせる


特にアウトコースは池絡みのホールが多く、渋いホールが続きますガーン


そんな中不安を抱えながらの初日、


インコーススタートの12番で50センチのパーパットを外しました汗


その瞬間はらわたが煮えくり返るような怒りを覚えたのですが、


そこから急にリラックスモードになり、14番から3連続バーディークラッカー


2アンダーでターンすると後半もイーブンで2アンダーの10位スタートアップ


2日目は自分でも驚くほどショットの調子が良く、5アンダーで


トータル7アンダーで2位に浮上しました音譜


3日目はアンダーパーが3人しか出ない状況でイーブンで耐え、


順位は3位に下がったのですが、カットラインには11ストロークの余裕が出来ました。


最終日はトップを目指すつもりが、ショットがぶりぶり曲がり、3パット3回と


2オーバーの74で最終的には4位タイの通過になりました。



ケーズ日記~K's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

少し見えずらいのですがトップの韓国の選手は2日間一緒にまわったのですが、


とてつもなく上手いビックリマーク


こんな選手が集まっていよいよ再来週ファイナルQTが始まります。


1年の集大成なので、気合と根性で頑張ってきますグッド!


そのため3週に亘ってk’sをお休みさせていただく事になりました。


皆さんにレッスンしてる事を自分に言い聞かせて、


精一杯頑張ってきますので宜しくお願い致します。









by     がんちゃんニコニコチョキ







ケーズゴルフラウンジのH.Pはこちらから・・・

    

     ダウン       ダウン       ダウン


    http://www.ks-golf.com/index.htm