練習ラウンド | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

練習ラウンド

来週行われる愛弟子のLPGA3rdQTに向けて、先日練習ラウンドにお付き合いで行ってまいりましたビックリマーク


場所は茨城県の麻生カントリークラブゴルフ

霞ヶ浦の東側にあるコースですが、北関東道が開通したおかげで所要時間は2時間弱でした車


K's日記~ケーズゴルフラウンジのスタッフ日記


コースは狭めでランディングエリアが極端に絞られているところやドッグレッグなども多々ありトリッキーな印象を受けましたシラー


ここのところ極端にラウンド数が少なく、あまりゴルフをやれていないせいもあり・・・前半のセカンドショットは半分以上が林の中からショック!


練習ラウンドの邪魔をしてしまった気もしますが、「私は見えるところを下見しておきますので、見えないところをよく下見しておいて下さい。」と励まされ?ながらのラウンドガーン


「ゴルフは練習しないと上手くならない。」「ゴルフはやらないと下手になる。」・・・よく生徒さんに言っていることですが、

私自身、練習も含め少しはゴルフをしなければ・・・と反省しましたあせる


これから寒くなり練習やラウンドも敬遠がちになりますがみなさん頑張ってゴルフしましょう!!


たなか



ケーズゴルフラウンジのH.Pはこちらから・・・

    ダウン       ダウン       ダウン


    http://www.ks-golf.com/index.htm