ターザニア | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

ターザニア


千葉県長柄郡にあるターザニアに行ってきました。


生命の森というアスリートの合宿施設にはここを訪れた


有名なスポーツ選手のサインがずらり。
K's日記~ケーズゴルフラウンジのスタッフ日記

K's日記~ケーズゴルフラウンジのスタッフ日記


それ以外にもテレビ番組の撮影で使われているとのこと。


K's日記~ケーズゴルフラウンジのスタッフ日記


年末番組の “ダウンタウンの笑ってはいけない” など


見覚えがありますひらめき電球


K's日記~ケーズゴルフラウンジのスタッフ日記


また、隣接して 真名カントリークラブ・ゲーリープレーヤーコース


もありますゴルフ


その中の一画にターザニアがあります!


ここは大人から子供まで楽しめる施設


そう、森の中でターザンになれるのです!!

K's日記~ケーズゴルフラウンジのスタッフ日記


本格的に腰にハーネスをつけ、かたびらと滑車の着いたプーリを


装着し、出発!

K's日記~ケーズゴルフラウンジのスタッフ日記

高いはしごを登ってデッキに上がり、綱やブランコを渡って移動。


最後はターザンロープで地上に降りるというスポーツ。


なかなかスリルがあって、みんなで楽しめましたニコニコ


みなさんも、是非!


SHISHIDO

  車 DASH!  DASH!DASH!

ケーズゴルフラウンジのH.Pはこちらから・・・

    ダウン       ダウン       ダウン


    http://www.ks-golf.com/index.htm