18:31
今日もよく働いた。
いや、働いた、という感じではないが、まぁ働いた。
今日はみんなの前で紙芝居を読まされたのだ!
わたしだけでなく順番に、スタッフと読める利用者さんが読んだわけだが。
いやぁ、わたしは人前で発言するのが大の苦手なので緊張した。出だしで声が震えそうになったが、声が震えると余計に恥ずかしいので、思い切って割り切って大きめの声で読んだらなんとかなった。
まぁ、一度経験しておけば次回からは緊張しないだろう。

さて、とりあえず晩ご飯にしよう。



20:28
晩ご飯は、炒り卵丼とイシイのミートボール。

明日は休み。
何をして過ごそうか。
まぁ何もしないだろうな。



21:53
仕事から帰るとJJIが居たので、一緒にUNIQLOに行った。
スマートアンクルパンツが定価より1000円安くなっているので、買いに。
スマートアンクルパンツは1本持っていて、プライベートでは履かないが仕事ではとても履きやすく、ポケットが深くてスマホもすっぽり入るし、快適なのである。
これから仕事ではスマートアンクルパンツしか履かないことにしようと思い、もう1本欲しくなった。1日置きの出勤だから1本あれば間に合わなくもないが、念のためのもう1本。