レイクタウン越谷kazeにてユニクロオープン記念ユニクロ×イワコーコラボグッズを買いに行ってきました!


他の商品もオープン記念で安くなっており朝から行列ができてました💦


ご来場特典で越谷の手焼きせんべいを頂きました!



お目当てのイワコーコラボ商品!






消しゴムの展示も可愛いです!(何気にレアカラーがあったり…)


Tシャツ4種類

トートバッグ2種類?

ミニトートバッグ1種類?

さらにオリジナルデザインが作れるコーナーでイワコーのスタンプを自由に組み合わせられることもでしました!

イラスト柄のトートバッグはなんと売り切れになってしまい店頭には置いていませんでしたが、お時間頂ければ作れるとのことでした!

オリジナルデザインでも作れるので安心しました!


どれを買うか本当に悩みました💦


が、私は消しゴムイラストTシャツと車のTシャツ、オリジナルでトートバッグを作りました!







トートバッグは可愛くデザインできてお気に入りです🙌


ユニクロで5000円以上買うと抽選ができてその中にもイワコー賞があり当たりませんでしたが赤いケースに入った越谷チョイス消しゴムがありました。(レアカラーではない)


私は参加賞の越谷手焼きせんべいでした🍘2個目😂


身につけれるイワコーグッズが出て嬉しいですね!

これからアピールと宣伝していこうと思いす✊